2013年5月25日土曜日

no.452 a sports day

今日から青森。
東京も寒かったけど、青森空港着いたらさすがにひ〜んやり〜。
早めに入ったスタッフから「夜は超寒いよ〜」と聞いていたので、革のジャケットを持って
きました。

一方、息子は運動会。
5年生になったのでソーラン節やら騎馬戦やら、大人っぽい出し物に挑戦です。
わたしは1年生の時の運動会しか出れてないけど、息子には強力なベビーシッターズがいて
くれるので大丈夫♡
第一乳母の橋本さんは例年通り前日から泊まり込みで、朝は姉とお弁当のおにぎりをにぎり、
張り切って応援に行ってくれました。


午前中から次々とみんなが集まって、お昼ご飯を息子とワイワイ食べてくれたはず。
今頃はきっと自宅に戻って、お寿司とピザとワインで運動会後の楽しい打ち上げが始まって
るんじゃないかな〜。

今年は応援団だった息子。
どんどん成長していく姿が嬉しくもあり、さみしくもあり...。
私がひとりで育てたんじゃない。関わってくれたみんなが、息子を素直で優しいポジティブ
な子に育ててくれました。
たくさんの人にこんなに愛されて、アンタはホントに幸せもの。

さて...。
私はこれからが本番です!


1 件のコメント:

  1. 今日は東京も朝から少し寒かったですね(´・_・`)
    明日は少しあたたかいみたいです(*^^*)

    今日、運動会のとこ多いかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    先ほどはホントにありがとうございました(T ^ T)
    初の地、青森楽しみですね♡

    返信削除