2013年10月17日木曜日

no.545 today's brunch

今日のわたしのブランチ。
ハムサラダにハニートースト。十勝チーズにロイスの生チョコとコーヒー。

なぜにこんな変哲もないランチプレートをアップしたかと言うと。
サラダとトーストを盛ったアンティークのお皿が「継ぎ」から戻ってきてくれたからなの。



うちはしょっちゅうお皿を割るので自分で継ぐだけでは追いつかず。
同じ先生に金継ぎを習っているボーイフレンドが、代わりに何皿か引き受けてくれていて。

あぁぁぁ。久しぶり〜!イギリスで買ってきた思い出のお皿!
昨日手渡してもらってから、これでトーストを食べたくてウズウズしてたんだ〜(笑)

し・あ・わ・せ♡

函館のおみやげのチョコもデザートに頂きます!ありがとう♡


1 件のコメント:

  1. あたしのお家もすぐに割ります(笑)
    継いで戻ったお皿で食べるって幸せですよね♡

    それぞれのものに思い出があると(*'▽'*)

    返信削除