2013年10月26日土曜日

no.549 incense

低血圧。低体温症。血糖値低め。朝、まったく起きれず。
ようやくベットから起き上がってミルク多めの甘いコーヒーを飲んで。
のろのろと新聞を開いてから、やっと頭が回転する感じ。

あぁぁ。今日は一日、マイナス思考の日だったなぁ。
なにもかも私が悪いわけ?わたしがおかしいの?なんでこんな風になんのかな?...なんて。

こんな日はお香を焚きます。


外は雨。


2 件のコメント:

  1. 地震、大丈夫でしたか?(>_<)

    あたしも最近、起きれず毎日バスの中で
    寝てます…

    わかります(´・_・`)
    最近、あたしもそんな風に思ってしまいます…

    音楽聴くと落ち着くので聴いて
    落ち着かせてます(>_<)

    返信削除
  2. いろいろあるよね〜。
    わたしの場合、どうも気圧と体調と精神が関係あるみたい。
    ちょうどマズいタイミングでいずれもが最低ラインになっちゃう時があるみたいで(苦笑)
    音楽や本、美しいものや周りの人達にパワーをもらうこと、あるよね♡

    返信削除