2013年10月28日月曜日

no.550 mixed nuts

今日はね〜。金継ぎのお稽古の振替え。
朝から先生のお宅に伺ってお昼過ぎまで。
そして、前回お休みしてしまったので、そのまま午後のお稽古も続けて受けて来ました。
金継ぎ三昧の一日。
普段と曜日が違うので、今までお会いしたことのない生徒さんもいらして、マンウォッチ
ング、なかなか面白かったです。
なごやかな人。暗いトーンの声の人。腰の低い人。KY気味の人。上品な人。
もしかしたらもう二度と会わない、そしてお名前も何のお仕事をされてるのかも知らない
方達と、同じスペースで「器」に向かうひと時。
いろんな人がいて、いろんな人生があるんだね。

休憩でランチを食べにひとりで近くのフードコートへ。
行きがてらKALDIにも寄って「素焼きミックスナッツ」を3袋買いました。
これ好きなんだー。
スーパーで売っているのはたいがいお塩が入っているでしょう?
朝、食欲がない時には、この素焼きのナッツとコーヒーがベスト。


夜はジムへ。
さまざまに考えることがあって、ここのところテンションが下がってたけど、無心に身体
を動かすとモチベーションが上がってくることを再発見!
むか〜し筋トレにはまっていた時のことを思い出して、久々にストイックモード。
以前やってたことをあれもこれも...って手を出したくなるけど、ひとまずトレーナーの方
のご指導にそって真面目にやってますー。

何ごとも。無理せず。自然体で。ポジポジで(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿