2012年10月31日水曜日

no.310 B:ZAR

ロンドンの「B:ZAR hair」
SohoのBerwick streetにあるお友達 Akemiちゃんのサロン。
お互い子育てに忙しく(彼女はしかも双子ちゃんのママ)季節のご挨拶程度にメールを交わ
したりしていますが「子育てが一段落したら、また一緒にビジネスをスタートしようね!」
って言っています。
元々、彼女はヘアメイクの仕事で活躍していて、私はコーディネイターとしてさるプロジェ
クトで知り合った仲。


私の会社ビザーを立ち上げた時、ロンドンでの仕事が多かった私は、彼女のサロンの名前
「B:ZAR」を会社名に頂きました。
語源は Bizarre 。
風変わりな...とか、少し変わった...とかいう意味から転じて、ちょっとクールな...という
意味合いもニュアンスにあるんだそう。

Face bookの件で久しぶりに連絡を取り、お互いの近況を知らせ合いました。
行っちゃいたいな〜。ロンドン。


2 件のコメント:

  1. 素敵ですね♡

    私もfacebookやってます(*>ω<*)
    久しぶりの仲間との再会場所ですよね(*^-^*)

    返信削除
  2. ね〜♡
    本当に懐かしい知り合いが画面に登場してきますね♡

    返信削除