2012年10月11日木曜日

no.291 the final stage of this concert tour

本日が2012年ツアーのファイナル。
昨日から代々木に入っています。
3月からリハーサルを始めて夏のイベントを挿み正味6ヶ月。
毎年そうなんだけど、長いようでアッという間の日々でした。

写真は昨日の本番「気合い入れ」前の風景。
やっぱり代々木はホームグラウンドだけあって、みんな快適に仕事に集中できるみたい。


いろいろなことがシフトしていくのを感じる今日この頃。
私は残りの人生をどうやってアレンジし、プロデュースしていけるのかな。
物事は絶妙のタイミングで深い意味があって起こっているということ。
トラブルも、人や物との出会いも。

あともう少しで私も誕生日を迎えます。
そこで、ひとつの括弧でくくられた1年がファイルに閉じられ、また新たなページが始まる。
年々残り少なくなるページにどういう結果を残していくかは、やっぱり自分の心構え次第...だね。


1 件のコメント:

  1. 今日で長かったツアーも終わっちゃいますね(T ^ T)
    ゆみさん♡のおかげで会えました♡
    本当に色々とありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除