2012年10月24日水曜日

no.305 autumn leaves

紅葉。
厳密に言うと...。
赤くなるのが紅葉。黄色くなるのは黄葉。茶色くなるのは褐葉って言うんだそうです。

大阪、河内長野市、金剛寺の紅葉。
11/3に、年に二回の日月山水図屏風の公開があるので、行ってみたいと思っています。
今回はレンタカーじゃなくて電車で行ってみようかな。電車とバスで。


昨日からまた内側に気持ちが入り込む感じ。
時々「私なんて...。」なんて思う。

更年期なのか。これは(苦笑)


2 件のコメント:

  1. 今年は紅葉、綺麗かもしれませんね(*^-^*)
    去年は中津の耶馬渓に行ったんですがいまいちでした(T ^ T)

    私もありますよ(笑)
    会社にいるだけでストレスとイライラもヽ(;▽;)ノ

    返信削除
  2. そうお?
    あーちょんの年代は、楽しいことばっかりじゃない?キラキラと♡

    打ち合わせに外に出て、赤坂/青山辺りにいたら少し気分が晴れてきて...ちょっと復活してきました!

    返信削除