2012年10月15日月曜日

no.294 kaya toast

夏にシンガポールに行った時に訪れた「Kaya Toast」のお店。
カフェというのに、置いてあるメニューは基本カヤ・トーストとフレンチ・トーストのみ。
それでも地元の人がひっきりなしに訪れます。
朝食にブランチに、そして午後遅くにはおやつに。
ココナッツで作られたカヤ・ジャムのみで勝負している感じが潔いよね(笑)

お店の雰囲気は、ちょっといなたくて古びていて寛げるもの。
壁のディスプレイもご覧の通りブロカント風。
窓を開け放した店内に自然風が気持ちよく吹き抜け、気どらない居心地の良いカフェでした。


ベトナム・コーヒー風の濃い珈琲にコンデンス・ミルクが沈んだ甘〜い飲み物は、疲れた身体
と心を癒します。
こんなお店、私もやってみたい。


2 件のコメント:

  1. 画像見ただけでお腹すいてきました(笑)

    ゆみさんがお店を始めたら絶対、行きます(*´д`*)♡

    返信削除
  2. ありがとう(笑)
    本当にやっちゃおうかなっ!

    返信削除