2012年4月16日月曜日

コンサートは無事に大阪2日目も終了。
本日中に東京に戻るメンバーを新大阪まで送ってから、スタッフの方と京橋の美味しい上海料理の
お店「金国」へ行ってきました!
ここは本当に何を頼んでも美味しくて、ミュージシャン仲間では有名なお店です。
コンサート終わりで551の肉まんを食べた後なのに、モリモリと頂いてきました。
前菜から始まり、最後は蟹レタスチャーハンで締め。
そんなに飲めないなーなんて言ってた割に、ビールの他に温かい紹興酒を二人でボトル3分の2は
あけてしまい...。

お隣の方が食べていた「金国ラーメン」も美味しそうだった!
しかも私が大好きな塩ラーメン。
知らない人なのに失礼だなーと思いながらもチラチラ見ちゃいました(笑)
今度絶対頼んでみよう!


最後に上海ご出身のママとマスター、お二人の写真を撮らせて頂きました!
ご覧の様に美男美女。本当に仲睦まじくて、お二人のお人柄がお店の中にあふれています。

大阪でお仕事がある時は必ず行く京橋駅そばの上海料理「金国」。
また夏に伺いますね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿