2012年8月9日木曜日

no.239 my favorite

昨日の早朝に羽田に到着。
うちに帰ってきてから3時間くらい仮眠して、FNS歌謡祭のリハーサルで代々木体育館へ。
そして今日がその本番でした。

昨日はさすがに帰ってから爆睡だったので、今朝はほとんど食べられずに午後になり。
会場に行く途中でスタバに立ち寄りコーヒーとマフィンを頂きました。
このマフィン、外にブルーベリー、内にクリームチーズが入っていて最近の私の my favorite。


空き時間に青山ベルコモンズで雑貨を見ていたら懐かしい知り合いにバッタリ!
朝、たまたま彼女のことを思い出していたので、しばらくびっくりして声も出ませんでした。
三年ぶりくらいかな...?
元気そうで、声をかけてもらって本当に嬉しかった〜!

そして渋谷に事務所がある友人に久しぶりに電話をかけて、本番前に神宮の遊歩道でコーラ
を飲みながらベンチで歓談(笑)
涼しい風が吹いていて、なんとも気持ちの良いリラックスする夏の夕暮れでした。

仕事があって、家族がいて、わかりあえる友人がいて...。
まだ疲れてはいたけれど、いろんなことに元気をもらった一日。


0 件のコメント:

コメントを投稿