2012年8月12日日曜日

no.242 na-go-mi

昨日から福岡に入っています。
時折スコールの様な雨が降る蒸し暑い福岡。

今日のお夕食は、制作の小野里さんプレゼンツでバンドメンバーとスタッフの飲み会。
エンリケさんのファンだというお店「なごみ」のオーナーから、貴重な焼酎「森伊蔵」を
一升瓶で差し入れして頂いたりして大盛り上がりの深夜の食事会。


写真はメインの黒豚のおろししゃぶ鍋。
夏の暑い盛りの熱〜い鍋も、すごく美味しいんだな〜。
もちろん、お鍋の後は麺を入れてラーメン風も楽しめます。
この他、ピクピクまだ動いているイカのお刺身、しゃけ明太という焼いたしゃけに明太子を
混ぜ込んだ一品や、天ぷらなども絶品でした!

頂いた森伊蔵の一升瓶はもちろん、黒霧島も2本空いて。
みんな本当によく飲むなぁ〜(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿