2012年8月3日金曜日

今日もシンガポールは暑い一日でしたが、時折、雨が降り。
曇りながら、また少し晴れる...の繰り返しでした。

今日はウォーターフロントにある海事博物館に行ってきました。
今夏の息子の夏休みの課題は「シンガポールと東インド会社」なので、タイムリーな場所。
でも、ほとんど自分へのお土産に「帆船の模型」が買いたいだけなんですが(笑)
海のシルクロードに沿って分かりやすい展示が続き、館内には Typoon Theatre/タイフーン・
シアターという360度映像に囲まれた映画館もあります。
ここで、明の時代の人たちと貿易船で一緒に沈没する体験をします(笑)
風と水も本当に吹き荒れるので臨場感たっぷり。

そして2daysパスを持っているユニバーサルスタジオにも寄って、写真のお城内の劇場で
シュレック1の続編映像アゲイン。
マダガスカルのアトラクションに乗ったあと、場所をビーチに移し、またまたセグウェイと
スカイライドとリージュ。


私たちってワンパターン(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿