2012年8月10日金曜日

no.241 that's all

わたしの自分へのシンガポール土産。
That's all(笑)
DFSも高級ブランドも別にもう興味ないからな〜。それに日本でも買えるでしょう?

最後に訪れたヒンドュー教の寺院のそばにアンティックのお店が2、3軒あり、パイレーツ・
オブ・カリビアンが大好きな息子は望遠鏡のレプリカと方位磁石を買い、私はこのま〜るい
小物入れボックスを購入。

翡翠色のマーライオンは、最後にあまった8ドル(500円くらい)で手に入れました。
よく見るとひとつひとつ表情が微妙に違っていて、私のマーライオンには右側に濃い緑色の
筋が入っています。
そのグリーンのメッシュが可愛くてこれに決めました。


今日は部屋の片付け。
お昼から息子のお友達が来て一階を占拠されているので、集中してこれから二階を片付けます。

明日は福岡に入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿