2012年8月3日金曜日

今朝、息子がお腹が痛いと言い出し、水にあたったのかとビクっとしましたが、幸い身体が
冷えただけだったようで一安心。
ホテルで軽めの朝食を摂ったあと、いまは部屋で小休止しています。
今日は無理せず過ごすつもり。
シンガポールは外と建物の中との温度差が本当にすごいので、体調管理に気を使います。
暑いので冷たい飲み物を摂り過ぎちゃうけど、できれば温かい紅茶とかを気をつけてとるよう
にしないと。


昨日のユニバーサルスタジオは、まぁこんなものかな?という感じかなぁ。
1回行ったらもういいかも。
シュレックの1話の続きが映画館で3Dで観れたり、ジュラシックパークのアトラクションは
楽しかったけど。
トランスフォーマーのコーナーでは、上からバンブルビーが見下ろしていました。
ここのアトラクションと古代エジプトのアトラクションは「怖いよ〜」だそうで見送り。
ほんと図体はでかいのに!?

息子につられて、私もトランスフォーマーのTシャツ買っちゃった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿