2012年8月16日木曜日

no.246 in fukuoka

先日の福岡/バンド楽屋でのひとコマ。
この怠惰な感じ(笑)

時計回りにキーボードの宮崎さん、ドラムの大地君、何故か紙袋を覗いているバンマスの友成
さん、ベースのエンリケさん、そして義男さん。


この時の福岡はすごい湿度だったので、余計にグッタリ〜だったかな?

空港では、いつも「稚加栄」の明太子とさんま明太を買うのですが、今回はイベンターの方に
薦められて「五口福/ごこふく」というお店の明太子を買ってみました。
着色料を一切使用していないオーガニックなもの。
先日、夕食でそこの「いか明太」を頂きましたが、自然な味で美味しかった〜!

お土産、たまには冒険してみるのもいいかも。


2 件のコメント:

  1. 友さん、ラフですよね(笑)
    ツアーぶろぐ見ましたよ\(^o^)/
    反射してゆみさん
    写ってたから初登場ですね♡

    返信削除
  2. ほんと!トモさんってゆる〜くて不思議さん。
    でも時々、爆発的にはじけてるんだよ(笑)

    ツアーブログの写真、鏡越しに映っちゃってましたね。
    スタッフは極力目立たず...がモットーなのに。
    気をつけま〜す(笑)

    返信削除