2012年8月2日木曜日

シンガポール2日目。
朝のホテルのプールの写真を4階の私たちの部屋からパチリ!
このプール、両サイドが透明で、泳いでる姿がよく見えるようになっています。
あまりに綺麗なブルーに夏を感じる。


今日は10時からユニバーサルスタジオ三昧。
日本のアミューズメントパークに比べて、香港ディズニーランドにしてもここにしてもアトラク
ションの待ち時間がとっても短い。
夏休みなのに人気のあるものでも、だいたい15分で乗れます。
そのあとは昨日も行ったセグウェイ。
息子がハマり今日は5ラウンド(苦笑)
その後、スカイライドというすごい高いリフト(高所恐怖症の人はヤバいかも)で丘に登り、
下りはリージュと呼ばれるソリの陸版で猛スピードで降りてきます。
これも2ラウンド。もちろん私もヘルメットをかぶってご一緒してます(笑)

夕方からはビーチサイドで行われるミュージカルを見に行き、光と音のショーを楽しみました。
少し昭和な感じがしたけどね(笑)
レーザー光線や特効を用いた内容はかなり豪華だった。
海岸にゴロゴロと置かれた大きな石に見えたものが、実は大型のスピーカーだったのにはちょっと
感心しました。

明日もここセントーサで過ごします。


0 件のコメント:

コメントを投稿