2012年8月22日水曜日

no.253 a quiet morning

昨晩ちょっと遅かったので、今朝はずいぶん朝寝坊のスタート。
それでも8時半には起きちゃう。
睡眠にもエネルギーがいるんだって(苦笑)
延々と長く眠れるのは、それだけ若いっていうことらしいです。
確かに、仕事で徹夜明けなんて当たり前だった会社員の頃、翌日がオフの日は起きたら夕方!?
ってことも多々ありました。
いま何日の何時だっけ??...なんて。時差ぼけみたいに(笑)

息子はベビーシッターズの第一乳母、西荻窪の橋本さんのおうちに昨日からお泊まりに出かけ
(だから家の中はすごい静か)、姉は仕事、母は入院中。
なので、ひとりのゆったりした朝。


庭にちょうど日陰になるトネリコの樹があるので、木陰でハーブティーとナッツをつまんで新聞
を読んでます。ちょっとオッサン風(笑)
今日も暑くなりそうだけど、朝は風がとっても気持ちいい!

本日、a-nation用の通しリハーサル最終日でお昼から出かけます。
しばしの休息。


2 件のコメント:

  1. 私も昨日は遅く寝て6時半起きだったので
    朝やばかったです(笑)

    朝の風、気持ちいいですよね(*´ー`*)

    通しリハ最終日なんですね♡
    身体に気を付けてくださいねo(*≧д≦)o

    返信削除
  2. ありがとうございます〜!
    もうすぐリハーサル始まりま〜す!

    返信削除