2012年8月6日月曜日

no.237 kaya toast

今朝はひとつオプションでオーダーしていたツアーをキャンセルして、部屋でのんびりと朝を
過ごしました。ちょっとくたびれてしまっていたので。

ホテルの近くにあるファー・イースト・スクエア(昔のチャイナタウンを再現したショップや
レストランがある場所)に出かけました。
お目当てはここにあるKaya Toastのお店。
カリカリに焼いた薄いパンにカヤ・ジャムとバターをはさみ、卵とコーヒーがついてきます。
友達のうちで出されるような家庭的な味。
息子はフレンチトースト、私は定番のカヤ・サンドを頼みました。
カヤ・ジャムはココナッツミルクから作られているジャム。


コーヒーもコンデンス・ミルクが下に沈んだ甘〜いもの。
疲れた身体に優しい朝食でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿