2012年8月27日月曜日

no.258 a-nation 2012

昨日は a-nation 最終日!
この写真はバンド楽屋でのひとこま。


梵天という和太鼓のチームも参加して下さって、夏の最後の夜を盛り上げてくれました。
梵天の皆さんが着ていらっしゃるのは、少林寺の稽古着を少し工夫してお衣装に仕立てたもの。
くつもソールにエアが入っているエア足袋!
鍛えた身体にぴったりマッチして、自分の身体もこんな風になれたら、なんて思わせてくれます。

毎年 a-nation が終わると夏が終わるっていう感じ。
夏の風物詩とも言えるイベントに参加するようになって、もう10年以上がたつんだなぁ。

ちょっと感慨深い(笑)


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした♡

    素敵な一夜限りを共に過ごすことが
    出来てよかったです(*^-^*)

    久しぶりに和太鼓ちーむ見れて2005年を
    思い出します♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

    a-nation終わると夏が終わっちゃうから
    寂しくなりますねo(;△;)o
    昨日はありがとうございました(*>ω<*)

    返信削除
  2. 昨日も暑い一日でしたね。
    陽子さんに会えた〜?
    和太鼓の梵天チームは本当にいい方ばかりなの。
    私にとってもワクワク楽しい夏のa-nationでした!

    返信削除