2012年8月9日木曜日

no.240 chinese restaurant

昨晩は、夜遅くまで音を聴いていたせいか寝付きが悪く...。
ようやく眠りについたのは明け方でした。
昨日は涼しい風が吹いていましたが、今日はまた快晴!
夕方、息子の体育レッスン(運動に関して家庭教師の方についているのです)に出かけるまで
ゴロゴロと怠惰に過ごしました。
息子なんてもうすっかり通常モード。
やっぱり若いっていいわね〜(笑)

先日の旅行では、シンガポール本島に移ってから、夕方は散歩がてら川沿いのにぎやかな
ボート・キーを歩いて、息子のお気に入りのチャイニーズ・レストランへ三日間通いました。


美しい夕暮れ。涼しい風。美味しい食事。

子供と一緒でしたので、お酒は控えめにTiger beer。
心からゆっくり...とまではいきませんでしたが、なんだかとても幸せな気分になりました。
オープンエアでとる食事は、本当に心が豊かになる。
息子を可愛がってくれたお店の方に「今度は旧正月においで!とっても華やかで楽しいよ!」
と誘われました。
息子はもうすっかりその気。

いったい誰が連れていくんだよ〜(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿