2012年8月1日水曜日

今朝4時にうちを出て!?
6時過ぎ発のシンガポール航空でシンガポールにやってきました。
シンガポール航空(SQ)はかねてからとってもいいよ!と聞いていたのですが、私は自分で
利用するのは初めて。
プレミアム・エコノミーですがお席も広く綺麗。
お食事も、別にそこに多大な重きをおいてない私としては二重丸でした(笑)
何度かクライアントに薦めてブックしてたのに自分が未経験だなんて何とももったいない話。


チャンギ空港から直接セントーサ島に向かい、MOVENPICK HERITAGE HOTEL/モーベンピック
・ヘリテージ・ホテルにチェックインしました。
リゾートタイプのなかなかいいホテル。
写真はホテルの前で、マーライオン・タワーをバックにドライバーの方に撮って頂いたショット
です。
1階に透明なガラスで囲われたプールがあって、碧々とした水面がとても涼やか!
夕方に息子と泳いできました。
その他にセントーサのアトラクションに色々とチャレンジ。テンコ盛りの1日目。
ただいま、息子はお部屋で爆睡中(笑)

明日はユニバーサル・スタジオだぁ〜。
日焼けと疲労に気をつけながら行ってきま〜す(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿