2012年8月29日水曜日

no.259 watermelon & apple juice

シンガポールのナショナル・ミュージアムにあるカフェで飲んだ Watermelon & apple juice !
ミキサーしたスイカとアップル・ジュースをミックスしたもの。
クラッシュした氷で、ひんやりと美味しいさっぱりした飲み物でした。
また飲みたいな〜。うちでも作れそう。


こう残暑が厳しいと、どうしたって「涼」をとりたくなりますよね〜。
9月半ばまで残暑が続くとか。

今晩、帰宅途中に空を見上げると、夜の月が、すっきりと神々しく光るようになったのに
気がつきました。
うちの庭では虫も鳴いています。
夜風もすゞやか。

季節は確実に秋に向かっている。
一番好きな季節。


2 件のコメント:

  1. 暑いと冷たいものが飲みたくなりますよね(*>ω<*)
    まだ暑い日が続くけど朝晩はいくらか風があって涼しくなったのかなって感じます(*゚ー゚*)

    いつも気にかけてくれてありがとうございます(´;ω;`)
    日曜は6時ぐらいまで待ってたのですが逢えませんでしたヽ(;▽;)ノ
    コミュニティエリアにいた時に入ったのかなと思いますo(;△;)o

    神戸で頑張ります♡

    返信削除
  2. 明日からの神戸、頑張って!

    返信削除