2012年8月21日火曜日

no.252 my space

今日から大きなスタジオに移り、a-nationの通しリハーサルが始まりました。
週末の a-nation 味の素スタジアムへ向けて最後の追い込みです。
緊張感が高まるな〜。
大きなフロアの中での自分のスペース。


ホテルに入った時もそうですが、できるだけコンフォタブルでいられるように、周りを自分色に
変える作業をまず最初にします。
限りはあるけどね〜。
壁一枚の隣の音がもれるような、ベッドを置いたらもうそれだけでいっぱいになるような部屋に
泊まっても、好きなアロマを焚いたり置き場所を移動したりして、出来るだけ居心地がいいよう
工夫します。
愛情を持ってね。

そしてチェックアウトする時には、必ずお部屋に「ありがとう」と言う習慣があります。
「一晩泊めてくれてありがとう!またね!」

それだけで、なんだか自分が温かくウェルカムされていたような気分になるから不思議です。


2 件のコメント:

  1. いよいよですね(*^-^*)
    1日限りなので楽しみすぎます♡

    a-nationの時に渡せたら
    お土産渡しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. 1日だけの貴重なa-nation♡
    楽しみにしててね〜!

    わぁ!お土産?嬉しい〜♡

    返信削除