2012年8月25日土曜日

no.256 final rehearsal

味の素スタジアムでのa-nation。
昨日は、ゲネプロという本番同様のステージングで行われる最終リハーサルに行ってきました。
8月24日の夏の空。
抜けるような青に日差しが照りつけて本当に暑い毎日ですが、心なしか朝晩に秋の気配も感じ
られて少し過ごしやすくなっている気もします。


今朝は息子のお教室の送り迎えをするはずだったのですが、朝まったく起きれず(苦笑)
姉に代わりに行ってもらい、いまやっと蜂蜜をかけたバタートースト(実はこれが大好きで)
とお紅茶、スープの朝食を摂ったところです。

今日は夜からGO-MIちゃんのお店「Sweetback Bar」の開店のお祝いに、バンドメンバーと友人
数名と共に渋谷に行って来ます!
GOちゃんはAyuちゃんデビューの時からのダンサーのおひとり。
昨年のツアーでダンサーズを卒業し、お店を持つという素敵な夢をかなえました。
きっとGOちゃんのお人柄そのものの、センスが良くて居心地のいいBarに違いありません。

夢がかなう。それは、最終到達点ではなくて新たなるスタート。

私も次のステージにステップアップしたいと思う今日この頃です。


2 件のコメント:

  1. 数日ぶりにブログ見ましたヽ(;▽;)ノ

    いよいよ明日ですね♡
    わからないのでたぶんお昼過ぎぐらいから
    いるかと思います(笑)

    みんなで行くんですね(*゚ー゚*)
    よーこ様、ごーみさんによろしくです(*>ω<*)

    返信削除
  2. 行ってきましたよ〜。
    GO-MIのお店、素敵な空間でした!

    さてさて今日はa-nation本番です。
    素敵なステージになりますように。

    返信削除