2012年7月3日火曜日

タイ・レストラン「ゲウチャイ」のグリーンカレーのランチセット。
今日、3時過ぎの遅い昼食に頂きました!


私はエスニック・フードが大好きなのであります(笑)
ベトナム料理もタイ料理も、シンガポール料理やインド・カリーも大好き。
1週間に1回は食べてるんじゃないかなぁ。

何年も前、新宿ルミネの「ゲウチャイ」で、私があまりにテーブルの香辛料を料理にかける
のを見て、タイ人の方に止められたことがありました。

「Too Hot, Too Hot, Too Hot... !!!」

でも、辛さって慣れてくると平気なんですよね〜。
高円寺の激辛ラーメン屋さんで、最大の辛さ10倍も試したことあるよ。

もう今は無理(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿