2012年7月8日日曜日

昨日から広島に来ています。
梅雨前線が列島にかかっていて、出発の時の東京も雨。
広島も曇り空から時々ポツポツと雨が降ってくるお天気でしたが、大幅な崩れはなし。
今、会場でリハーサルのスタンバイ待ちです。

昨日は義男さんご推薦の「ちづ」というお好み焼き屋で、メンバーみんなでお夕食を頂きました。
写真は「うにホーレン」 すごいネーミング(笑)
名前の通り「うにとほうれん草」をソテーしたもの。
ミスマッチな感じを想像してしまっていましたが、これが意外に美味しい!


そう言えば、以前、やはり広島の「中ちゃん」という屋台フレンチ!?で「うにクレソン」を頂いたことがあった。
この時もその美味しさにびっくりしたけど、ここのメニューもその流れかな。

ホテルに帰ったら、全身が油のニオイでシャワーを浴びるまで大変でしたが、この美味しさには換えられない...か(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿