2012年7月26日木曜日

あっ!と思ったらもう月末。
今週末に静岡に行き、あと少ししたらもう8月に突入です。はや。
歳をとると時間が加速度的に進むっていうけれど、ここ数年は本当に実感しております(笑)
そして暑い暑いと言いながら、いつの間にか涼しい風が吹き出して秋になり、寒い寒いと言い
ながら冬になっていくんだな...。


それにしてもここ数日は暑い。
午後に車に乗る時や、徒歩で買い物に出かける時が恐怖(涙)

大阪、枚方市のカフェ「Sewing table」
星ヶ丘洋裁学校の古い建物(現役!)裏のお庭の片隅にあるカフェ。
真夏に訪れたとき、蚊取り線香が焚かれた屋外でコーヒーを飲んだことを思い出します。
周りに緑があって風がよく通る木造の建物だったら、こんな夏の苦痛は味うことはないのかも
しれません。

うちは、常にエアコン、フル活動です(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿