2012年7月4日水曜日

茨城県の阿見という所にあったWAREHOUSE/ウェア・ハウス。
体育館の様に広大な2階建ての建物の中に、ヨーロッパのアンティーク物やレプリカが所狭しと
並べられていました。
敷地の広さを利用して、普通のアンティーク屋さんではディスプレイできないような大型の
家具や彫刻、グランドピアノなどもどっかりと置いてあって。
何か目的の品物がなくても、見て回るだけで十分に楽しめた。
セールの時期以外は混雑しないし、人ごみが嫌いな私にはうってつけのお店でした。


時間が空いてて天気も良く体調も万全な時には、フラリとドライブがてら出かけてみたり。
まぁ...行ったら3時間は居たかな(笑)

残念なことに今年1月に閉店。
今はネットなどでの販売業務をしているそうです。
姉妹店「THE GLOBE」が池尻にあり。

お散歩がてら息子を連れて、また今度、池尻のお店に行ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿