2012年7月9日月曜日

先ほど広島から自宅に戻りました。

今日、楽屋で、ベースのエンリケさんとツアーで行った上海の話になりました。
上海在住で音楽制作の仕事に携わっていらしたエンリケさんのお知り合いの竹田さん。
何度も行った新天地の台湾料理屋「鹿港小鎮」や、深夜のカッピングでみんながアザだらけに
なった郊外の昔は娼館だったんじゃないかと思われるマッサージ店も、上海にお住まいの竹田
さんの紹介でした。
懐かしい写真があったのでアップしておきます。
鹿港小鎮でのスナップ。
左から陽子さん、私、友成さん、エンリケさん、そして右はじが竹田さんです。


竹田さ〜ん!お元気ですか〜?
そう言えば竹田さんは、息子のベビーシッターズに名を連ねてくれている堀内君のお知り合い
でもあったんだった。

Small  World(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿