2012年7月29日日曜日

今夜は、掛川のお店「KINGYO」へ、みんなでお食事に出かけました。
このお店「KINGYO」は、以前は別の場所にあったダイニングバーだったのですが、場所を移して鉄板焼きをメインにリニューアルしました。
牛すじの煮込みやアスパラガスのバター炒めなどの一般的居酒屋メニューの他に、お好み焼きや焼きそばも種類があり、ホットケーキまであります(笑)
店名「KINGYO」は、マチスの絵「金魚のいる室内」からの命名とか。


写真はローディーズのアイドル南君。
メンバーに水性ペンでひげをかかれてしまい(笑)
ダリみたいだよ〜南君。

なかなかこういうスタイルにされて似合う人はいないかも。
メンバー間でも「なにげにUKロックシーンにいそうなタイプ」ともっぱらの評判でした。
モンティパイソン風でもある...。

愛されてるね(笑) この人気者〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿