2012年7月27日金曜日

今日は朝から息子の歯医者さん(泣)
家族がいると、自分のことはなかなかできずに後回しになっちゃうな〜。
それでも私はかなり恵まれている方だと思うけど。
都内の仕事がなければ平日は自由になるし、いろいろ煩わしい人間関係は皆無だし、あんまり
息子は手がかからないし。

今日も猛暑の一日。
噴水の中に入ってほとばしる水に全身打たれた〜い!
というわけで、ロンドンのトラファルガー広場の噴水をアップ。
息子と行った時に、自分一人じゃ絶対乗らない二階建ての観光バスに乗り、市内をぐるりの
ショート・トリップ。
ダイジェストに要所要所を回れるので、ロンドンの全体像をがっと掴むにはいいかもしれません。
近くにナショナルギャラリーもあり、ここは絶対はずせない観光スポット。

大晦日にここに集まってカウントダウンに参加するとキス攻めにあうんだとか(笑)
みんな酔っぱらってるので、ちょっと治安も不安だからなのかポリスも巡回してるんだって。
行かない方がいいよ〜と言われ、私はまだ未経験です。ちょっと面白そうだけど。


あぁ。水着になってプールに飛び込みたぁ〜い!
そのあとの日焼けやシミの心配なんかしないで(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿