2012年7月25日水曜日

先日行った、成田空港近くの多古町「TAKO PIZZA」のピザ。
この他にチーズバーガーも頼んだので、BFと二人でピザはMサイズにしてシェアしました。
マリナーラとマルガリータのハーフ&ハーフ。


このお店は国道296号沿いにあって、以前は古いバスを改造した店舗で営業していたそう。
いまはドーム型のかわった店舗に綺麗にリニューアルされて、お店の中はちょっと日本じゃ
ないみたいです。
バンズもお店で焼いたハンバーガー、はさんだハンバーグはステーキと呼ばれ重量感たっぷり。
スィーツも有名みたいですが、1ピースの量がすごい!?
これだけでお腹いっぱいになりそうです...。なので今回はパス。

敷地内にオーナーの奥様がやっている古道具屋さんもあり。
アンティーク屋さんというよりは、ブロカントというのがぴったりの何でもありのお店です。
古着、レコード、家具、壷、イタリア製のブーツ、絵画、もう山積みで、オーナーも「私も何が
なんだかわかんないの!歩ける範囲で見て!」だそう。
更に「片付けたいけど更年期でね〜。いまは無理。あ〜やんなっちゃう!」という奥様に妙に
共感した私でした(笑)
わかってはいるのに...。そんな自分がすごくイヤなのに...。

更年期って、ほんと辛くて何にもできなくなるのよね〜(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿