2012年7月26日木曜日

暑い〜(泣)
もう年々、夏が苦手。
ドライな暑さならいいけれど、こう蒸し暑いと身体が参っちゃう〜。
昨晩は蒸し暑くて眠れず、やむなくエアコンを除湿にしたまま寝てしまって、今朝は少し喉が
痛かったりして。
今年は猛暑っていうニュースを聞いて(毎年、猛暑だと思うけど)あと2ケ月をどう乗り切ろう
かと思っているところ。
最近は9月も夏の部類に入りますもんね。

北海道はいいなぁ。梅雨も湿度もなくって。
毎年、秋口に帯広を訪れていた時、毎回立ち寄ったレストラン「メロディー」でのスナップ。
名前もいいでしょう?「メロディー」だよ(笑)
キッチュな外観とはイメージが全く違う、普通の内装の普通のレストラン。

ここで毎回、息子はミートソース。私はオムライスのデミグラスソースがけ。


うちの子は食に関しては全く冒険しないヤツ。
定番の絶対はずさないメニューを頼みます。

おかげで私は、どこに行ってもミートソースがある所に行かされます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿