2012年5月20日日曜日

昨日から神戸に来ています。
19日は息子の運動会。またもや参加できない私は、残念な気持ちで家を出発しました。
でも、息子は「ベビー・シッターズ」の登場に元気いっぱい!
何かの競技で3等だったらしく大はりきりだったようです(笑)

昨晩はバンドメンバーと若いスタッフとの親睦会。
いつも行く、三宮の「愛愛」という台湾料理のお店で大盛り上がりでした。
ここの金華ハムチャーハンは絶品。
紹興酒が8本も空いて、2次会にも流れ久々に深い夜でした...。


神戸は落ち着いた街。
ホテルも新神戸の駅の側 ANA CROWNE PLAZAですが、高台の静かな雰囲気です。
窓のすぐ側に新神戸ロープーウェイがあります。まだ乗ったことはないけど。

新緑の清々しい日。




0 件のコメント:

コメントを投稿