2012年5月28日月曜日

いま名古屋に来ています。
昨日は名古屋公演二日目。
これは開演前、コーラス楽屋での仲良しグループのショット。
制作のリエゾウ、コーラス・リーダーの陽子さん、今回上手(カミテ)コーラスのトラで入って
くれたヨンエちゃん、そして私です。
本当はこれにPAチームのアスカが入るはずでしたが、開演直前の用意のため参加できず。


ヨンエちゃんはさいたま初日と今回の名古屋二日目のためだけに、本当に大変な努力をして
参加してくれました。
全曲のライン、そして振りも全て覚えてきてくれて...。
おかげさまでとても素晴らしい結果となりました!
ミュージシャンのコーディネイトしている私は、全力でAyuちゃんをサポートしているメンバーを
観客席側から観ていて本当に嬉しかった。
今回、ヨンちゃんの後押しをして下さった音楽監督の信吾さん、リーダーの陽子さん、エスコート
してくれたTimさん& 制作のリエちゃーん!
素敵なステージになって良かったです。ありがとうございました。

そしてヨンちゃん。本当にありがとう!
I'm proud of you !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿