2012年5月9日水曜日

TV朝日で仕事がある時に、時々寄ってご飯を食べるカフェ・シンガプーラ。
六本木ヒルズのすぐ側にある、ご覧の通り素敵なシンガポール料理のお店です。
いつもは車なので飲めませんが、たまにはお酒と共にゆっくりお食事を堪能したいなぁ〜。
何をオーダーしても美味しいですが、特に私のお気に入りはソフトシェルクラブの生春巻きと
スペアリブの黒酢がけ。最後はやっぱり海南チキンライスで締めでしょうか。


近くに麻布十番の商店街もあって、この界隈は、空き時間にブラブラするのにもってこいの
場所です。
お昼に「更科」でお蕎麦を食べて、たぬき煎餅でお土産を買って、角のTSUTAYAで洋書や
DVDをチェックした後は、ヒルズの中をブラついて...ちょっとくたびれたら「TORAYA CAFE」
でスイーツと一緒にお茶もいいですね。
森美術館もあるので、たまに息子と2人で出かけます。
本好きの彼はここの大きなTSUTAYAに入ったら最後、出てきません(笑)

仕事の打ち上げが、よく森タワー52Fの「Mado Lounge」で行われます。
今年の元旦は年末の Count Down Live の打ち上げで、そこで初日の出を迎えたのでした...。

0 件のコメント:

コメントを投稿