2012年5月15日火曜日

雨の日...。
雨の音を聞きながらベッドに横になっていると、とっても幸せな気分になりますね!
ここのところ、ずっと体調が悪いので、なんだか雨の音に癒されています。
風邪だとばかり思っていて処方された薬を飲んでいたら、極度の食欲不振と身体中に筋肉痛の様な
痛みが出て。薬って合わないと本当に怖いです。


昨日は、気の合う仕事仲間の人達と三軒茶屋で焼き肉!?
体調がいまひとつなのでお酒はとても飲めませんでしたが、和気あいあいの雰囲気にパワーを
もらって、何日かぶりにちゃんと食べられました。
仕事をしていく中ではストレスを感じることも多いけれど、こんな風に愉快に語り合える人達が
周りにいてくれるから頑張れるのかも!

今日の雨に、心の中にも潤いをもらって、また土曜日から頑張りますか(笑)
今週末は神戸に向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿