2012年5月21日月曜日

昨日は神戸二日目のコンサート。
Ayuちゃんの楽屋に神戸在住の古い知り合いから、陣中見舞いのお花が届きました!
そして昨日のコンサートもご家族で観に来てくれて。

薄井さんご夫妻は明石にアトリエを持つ素敵なお花屋さんです。
お嬢さんのキュートなLEEちゃんは小学校6年生。


お花って限りある命だからこそ、一瞬の儚い生だからこそ、尊い輝きを放つものなんですよね。
永久に輝く宝石とは違う、生きている美しさ。
そんなお花を扱うことを一生のお仕事にしているなんて、とても羨ましく思います。

神棚の横の「sei-u」のお花。
Ayuちゃんのマネージャーさんが、公式ツアーブログにも写真を載せて下さいました。

カメラを持って行ってたのに、LEEちゃんとのお写真撮るのを忘れちゃった〜。
今度また写真撮らせてね〜!
次回お会いする時にはもっと「嵐」の情報、ゲットしときます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿