2012年3月16日金曜日

no.32 korean cosmetics

子供と一緒に旅行に行くと、帰る空港で自分の物は何も買っていないことに気づくことが
よくあります。仕方ないので、飛行機の中でなんとなく香水買ったりして...(笑)

今年1月の韓国は、エステもダメ、垢擦りも行けない(僕がさらわれたらどうするの!?と言われ...)、韓国料理もなかなか食べれず(息子は焼肉がダメ)...。大人のリラックスを求めるにはちょっと味気ないソウル滞在でした。


唯一、空港でお土産に買ったのが、この美思MISSAシリーズ。
DFSの化粧バリバリの綺麗な女の人が「アンチエイジングには絶対これだって!」と太鼓判(笑)
本当は、南大門とかで購入した方が安くてオマケもたくさんあったらしいけど、子連れには化粧品をゆっくり見てる時間なんてなぁ〜い(泣)
「まぁ、記念に買ってく...?」程度に思って購入しましたが、これ結構なすぐれもの。
クムソルエッセンス/クムソル化粧水/クムソルナイトクリーム! 
香りも漢方っぽくて、いまの私の一押しです。

あなどれず!韓国コスメ! ちなみに日本でもネットで買えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿