2012年3月21日水曜日

no.41 prikura

プリクラなんて絶対しないでしょう?(笑)
私も全然やったことなくて。
でもなぜか息子といると出来てしまうというか、やりたくなるというか(笑)


私は子供をもつことで、確かに楽しみの幅が広くなった気がします。
以前の自分だったらやらないこと、行かないところ、着ない服、買わない本、つき合わない人たち。
子供がいると好むと好まざるとに関わらず人生の選択肢が広がります。
そして自ずと価値観も変わっていく。
私の精神性を、より深く、より高く、そしてしっかりと自分は何者なのかを知らせるために、
この子は登場してくれたのかもしれません。
毎日毎日「片付けなさ〜い!!!」の連呼はくたびれますが...。

京都、二条城で撮ったプリクラ。コンサート会場の関係者パスの写真にもしています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿