2012年3月3日土曜日

no.14 trouble sweets ?

先日の芝浦でのリハーサル時に、コーラスの陽子さんが買って来てくれたホットドリンク!
ナチュラルローソンにあったとか。
名前がなんと「結美」です(笑)ユフミと読ませるようですが。
私の名前の結美(ユミ)は苗字ととても強い組み合わせらしくて、波瀾万丈とよく言われます。


気にしてないですが...「62才までは平穏無事な生活は送れない」とも言われました(苦笑)
あと何年あるんだよ〜(涙)
確かに(一見そうは見えないけど)あたし結構トラブルメーカーかも。
以前のブログに書いたけど、Travel(に耐えうる日持ちの良い) Sweetsならぬ、Trouble(に耐えうる後味の良い) Sweetsがあればいいのにね〜(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿