2012年3月29日木曜日

桜と少年。
子供の時に住んでいた吉祥寺界隈はいまでも大好きな場所。
息子が生まれてからも、休日には井の頭公園へよくお散歩に出かけました。
これは5才くらいの時かな。


今は春休みなので、うちで3年生のお勉強の復習の毎日。これがもう全然で(涙)
先ほども、あまりにも整然と書かれた「式」と「答え」に疑問を持ち問いただすと、答えを丸写し
したと白状し...(苦笑)
「そんなんじゃ自分の実力にならんだろ〜!!」と激怒して、今またやり直しさせてるところ。
あ〜あ。テキも知恵がついてきたから、ますます手強い。

昨日の仕事からの帰宅は久しぶりに深夜2時。
それでも朝起きて「算数」をみようと思う母の心を君はわかっているのか!もう!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿