2012年3月9日金曜日

no.24 travel to ushuaia

先日、アルゼンチン、ウシュアイアのブログを見て、ヴァイオリニストのお友達からメールを頂き
ました。フエゴ島にとっても興味がおありとか。

この時は通常のロス乗り換えのエアチケットが取れず、成田→ダラス→マイアミ→リマ→ブエノスアイレス→ウシュアイアとなんと5回も乗り換えての旅でした(涙)
その時期、仕事で日本航空の方とアジアツアーをしている真っ最中でしたので、5回トランジットのお話をしましたら「間違いなく荷物はどこかでなくなります!!」と断言されてのスタート(笑)


でも本当に奇跡的に荷物は無くならず、帰途ブエノスアイレスからの飛行機がディレイした時も
なんとか間に合い(ダラスで1泊を覚悟したのですが...)無事に帰ってくることができました。
この写真はウシュアイアの街の風景。神様に守られての思い出深い旅でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿