2012年3月31日土曜日

昨日からスタジオが江東区の大きなスタジオに変わり、通しリハーサル。
4月上旬の初日に向かってリハも大詰めです。


ここはお芝居やミュージカルのレッスンもできる大型のスタジオ。
たまにロビーで子役の子達とすれ違ったり、意外な俳優さんを見かけたり、通常の音楽スタジオ
とはまた違った雰囲気。
一口にエンターテイメントと言っても、いろいろなジャンルがあるんですよね。

夜遅くまで音を聴いているので、ベッドに入ってもなかなか寝付けない。
昨晩は帰ってからお風呂にゆっくり入ったまでは良かったのですが、そのまま仕事のメール
チェック...そして...よせばいいのにYou Tubeを見てしまい、結局寝たのは4時過ぎ。

1957年のエリザベス女王のクリスマス・メッセージなんか見ちゃった(笑)
モノクロの映像で...お若い! そして、さすがに英語がわかりやすくて綺麗!
世界で一番のお金持ち。
ビヨンセ・Jay-Z夫妻やビル・ゲイツよりお金持ちなんだもんね。想像を絶する(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿