2012年3月18日日曜日

no.36 my sweet boy

9歳の息子です。厳寒のソウルでのひとこま。

こうして見ると、大人になった時の面影が見え隠れして、頼もしいやら寂しいやら。
彼が着ているダウンは海外もののボーイズサイズなのですが、なんと私にもぴったり!?
1年で10センチくらい身長が伸びます。靴のサイズは3年生で23cm!
この先どーなることやら...。


この間まで、西荻窪を「ニシババエクボ」、ゲルマニウムを「ネルマニニュニュ」、パイナップルを「パイナッテル」なんて言って可愛らしさ満点だったのに〜(苦笑)
今はなかなかの理論派で(中身はうす〜いのですが)親がムッとくることもしばしば。

でも基本的にはとっても優しくて素直。気のいいヤツなのです。
君と一緒でママはいつも相当楽しませてもらってるよ(笑)

ママを選んで来てくれて本当にありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿