2012年6月26日火曜日

息子の初めての海外旅行はロンドンでした。
小さい時からあまり手がかからなかった上に、赤ちゃんの時から様々な場所へ様々な人達に連れて行ってもらっていたおかげで、多少のことでは動じない4才。
でもさすがに機内に13時間というのは少し不安もありました。
BA(ブリティッシュ・エアウェイズ)にはプレミアム・エコノミーという座席があって、これは
エコノミーとビジネスの中間。
座席は広いのですが、お食事はエコノミーのものという席です。
私も息子も、機内のお食事にはあまり興味がないのでこの席はうってつけ(笑)

出発の日、BAの成田のカウンターでチェックインしようとすると、飛行機会社のオーバーブッキングがあり、クラスがアップしてビジネスクラスになっていました。
これからいろんな海外に飛行機で連れて行くのに、毎回、こんなクラスだと思われたら困るな〜とは思いながらも、私的には、正直「ラッキー!」でした(笑)


これがその時のお食事。
息子なんて4分の1も食べないし、私も機内でお酒はだるくなるから飲まないし、満腹は辛いので2分の1くらいしか頂けませんでした。
このあとメインディッシュが出ます。Too much(泣)

息子は、さんざんいろんな番組を観たあと、シートはフラットになってゆっくり眠れるので「おうちとおんなじっ!」だそう。

いつもこんなだと思うなよ〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿