2012年6月17日日曜日

昨日から仙台に入っています。
週末の仙台は雨模様。少し蒸し暑い二日間でした。
東北地方も昨年より5日早い梅雨入りとか。
これから真夏を乗り越えるまで、体力を温存しながら毎日を過ごさないとね〜。

昨日はやはり仙台の名物ということで「牛タン」のあるお店でお夕食を頂きました。
5月から体調がいまひとつだった私。
トレーナーの先生に勧められて、つとめて良質のたんぱく質を摂るように心がけてきました。
お肉を頂くというのは本当に即効性があるんですね。
身体を動かすのもしんどかったのに、1時間後にはすっと動けた自分がいて驚きました。
普段、あまりお肉を頂かないので、効果が顕著に出たんでしょうね。

ほかならぬ「命」を頂くんだもの。
感謝しながら残さず頂いて、そしてエネルギーをもらった私が、今度は誰かの役に立つように。


昨日はバンドのメンバーとスタッフの女性達との飲み会も兼ねての夕食会。
ワインが何本も空いて、最後には日本酒も...。
女同士のガールズトークは世代が違ってもなかなか楽しい(笑)
今度はお食事メインでみんなでガッツリいきましょう!

仙台は「冷やし中華」の発祥の地でもあるとタクシーの運転手さんに伺いました。
蔵王チーズや牛タン、そして冷やし中華かぁ。
美味しい物がいっぱい!


0 件のコメント:

コメントを投稿