2012年6月20日水曜日

ウィンザー/ロイヤル・アデレード・ホテル(Winsor/Royal Adelaide Hotel)
レゴランドに行くために、ネットで探したホテルです。
とても感じが良く清潔なこじんまりとしたホテルで、朝食も美味しかった!
毎朝「モーニン!」と階段を降りて来る息子を、レセプションの男性がとても可愛がってくれて
2人は大の仲良しになりました(笑)
ここは最近4つ星を獲得したんだそうです。

もともと、1830年に国王になったウィリアム4世の妃、アデレードを記念して1830年代中頃に
建てられたジョージ王朝様式のエレガントな建物。
それを改造してホテルにしたそうで、外観はほとんど当時のままです。


ウィンザー城やショッピング街へも歩いて行け、周囲は住宅街の静かな立地。
時差ぼけの息子が午後には眠くなってしまうので、近くのテイク・アウトのみのチャイニーズ・
レストランによくお夜食を買いに行きました。
周囲の住宅街を歩きながら見た満月。あぁ...こんな所に住みたい!

息子もこのホテルが大のお気に入りでした。
次にレゴランドに行く時も、絶対ここに泊まろうね!って話しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿