2012年6月12日火曜日

昨日は六本木スィートベイジルで「Chance」というパフォーマンス・グループのライブを見て
来ました。
コメディタッチで、でも本格的なダンス・パフォーマンスも織り込まれた、女の子だけの
なかなか楽しいライブ。
当意即妙な台詞の掛け合いも面白かったし、なによりメンバーの人柄が可愛い。
ある程度年齢を経てきていることで、綺麗や可愛いだけじゃなく人間としての深みも出て来てる。
ぜひ活躍して欲しいグループです。

浜崎バンドのコーラス、陽子さんとご一緒だったのですが、終演後、2人ともあまりにお腹が
空いて、近くの「しょうがの香り」というお店に直行。
ここは評判は聞いていたのですが、入るのは初めて。
店名通り、全てのお料理に生姜が効いています。


メインに頼んだのは豚しゃぶ。
生姜とニンニクの出汁で作ったスープに、なんと山盛りのレタスと豚肉をしゃぶしゃぶして
頂きます。
これが予想以上に美味しかった!
ポン酢もありましたが、何もつけなくても、付け合わせの生姜のすりおろし&大根おろしと
一緒に頂くだけで十分でした。

昨日の生姜のおかげで、今日は体調、すこぶる快調です(笑)
「食」ってほんと大事。


0 件のコメント:

コメントを投稿