2012年6月20日水曜日

レゴなんて全然興味がなかったけど、息子とやりだしてから結構ハマってしまった私(笑)
ただ難点は収納に困ること。
特に大物を完成した時は、しばらくはピアノの上に飾るとして、そののち解体、そして
それからの収納をどうするか...?
パーツが小さいので、ひとつとして無くしたくないでしょう?

以前は作品ごとに、わかりやすく設計図とパーツを紙の巾着袋に入れていましたが、段々
面倒くさくなって現在に至る、です。
子供がいると、本当に家の中が片付かない(泣)
物はどんどん増えるし、捨てようとすると「まだ使う〜!!」と抵抗されるし...。

これも過ぎ去れば良き想い出となるのでしょうか(笑)


ウィンザーのレゴランドで息子がハマったレゴのゴーカート。
ちゃんと講習も受け、免許証ももらえます。
私が側につけないし、イギリス人の子供の中で英語がわかってるのか心配でしたが、全然
平気で講習を受けご機嫌でした(笑)

子供って順応力が高い!


0 件のコメント:

コメントを投稿